2011年3月14日月曜日

防災用 さっと固まる消臭トイレ袋 断水時の備えに!

我が家では阪神大震災の時の断水の経験から便利な消臭トイレ袋を秘かに常備しております。
通販生活でも紹介されていたこれらのグッズですが、断水時トイレが流せない時などにすごく重宝します。
なかなかに目が行き届かないところですが、断水時のトイレ問題は切実。これがあればトイレが流せなくても当座しのげます。洋式トイレに設置して固めて捨てるだけ。
必要なければそれで幸いですが、ずっと地震の多いこの時期。いざという時の備えにしておきたいですね。震災時に、介護用に、レジャー時にと便利な防災トイレグッズ!地味に売れていってますので、早めの注文を!


有酸素運動