2011年3月29日火曜日

テレビ未放映の俺妹13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」期間限定配信中!

一期が放映されて人気化したラノベ原作のアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のテレビ未放映の分岐ルート第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」が4/12までの期間限定で公式サイトやニコニコ動画などで配信中です。

13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」は、原作を元にした、桐乃のいない俺妹の世界で、黒猫ファンにとってはたまらない回です^^
桐乃は登場しませんが、ある意味原作通りの展開で、原作ファンにとってはたまらない回だと思います。
二期以降あるなら、うまく原作ルートにつないで、黒猫のあのシーンまでつないでほしいです!
もうすぐDVDの7巻発売。完全生産限定版♪





俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

こんな黒猫ファンにとってのトラップまでw

【フィギュア/予約商品】 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 黒猫 figmaシリーズフィギュア...
有酸素運動