2011年3月28日月曜日

3年B組金八先生ファイナル「最後の贈る言葉」の感想。武田鉄矢さんお疲れさま

3年B組金八先生ファイナル~「最後の贈る言葉」終わりましたねー。とても懐かしかったです。
昔からある教師の理想像って言ったら武田鉄矢さん演じる金八先生の姿しか浮かびませんでした。

その3年B組金八先生もついにファイナル!!一つの時代が終わったように思いました。
途中のシリーズは見ていなかったりしましたが、懐かしい顔ぶれや、「誰、これw?!」っていうような顔ぶれまで。

私の感想としては、これまでの金八先生シリーズの集大成と言って良い出来だったように思います。

武田鉄矢さんと他の出演者、関係者の皆さんお疲れさまでした!

すごい懐かしいんですけどw↓





3年B組金八先生 第3シリーズ 昭和63年版 DVD-BOX1
有酸素運動