2011年2月27日日曜日

JRAで万馬券!

最近は女性も注目しているというJRA。100円ですごい配当が出たとか過去最高の配当が、とかよく耳にするようになりましたね。ニコニコ生放送でも競馬の放送なんてのもありますね。
それだけお金を稼ぐのが難しい世の中になっているんでしょうね。私も昔totoとかやっていましたが、一等40万オーバーとかでも当たったときはすごく興奮したのを覚えています^^

JRAやtotoやボートレースなど今じゃ券売所までいかなくてもネットで簡単購入できますよね。ちょっと興味のある方はネットバンクを開いておくといざという時に便利♪

競馬にtotoにと便利な楽天銀行。楽天ポイントも貯まります↓

 


ボートレースなど取り扱いの住信SBI銀行。他行への振り込み一定回数無料など。便利なサービスが売りです。↓


有酸素運動