2011年2月27日日曜日

デカワンコのドラマ化

こんにちは。ネカフェのコミック欄で見かけて気付きました、デカワンコって漫画がドラマ化されていたのですね。大作ばかりに目が行き気付きませんでした^^;B級とかにデカワンコは分類されるのかもしれませんね。私はそういう映画も好きですが^^
テレビとか見ないものでねたに疎く俳優も佐野史郎くらいしかまともに知らない状況ですが、デカワンコの漫画を見ると割と軽めで気軽に楽しめそうな作品。ちょっと良いかも知れませんね^^
体調など余裕ができたらちょっとデカワンコ
も見てみようかな☆
とりあえず先に原作を読破するのが私の流儀なので 先に原作コミックス読破しようと考えています^^


またちょいちょいと気になる物があれば更新していこうと思います。


有酸素運動