2011年5月24日火曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない最終話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」配信日決定

 ついにアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の第15話(最終話)「俺の妹がこれで最終回なわけがない」が、2011年5月31日(火)12時より配信開始決定! アニメ公式サイトほか、ニコニコ動画など4サイトで配信される予定です。

最終話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」あらすじ

「制作したゲームがネットで酷評され落ち込む瀬菜に対して、次こそは、誰もが面白いと思うゲームを作ろうと提案する黒猫。
新たな目標へ向け頑張り始めた黒猫を優しく見守る京介であったが、そんな京介の携帯に、2通のメールが届く。
1通は黒猫から、そしてもう1通は、アメリカにいる桐乃からのメールであった。」


原作ラノベが続いてるだけにどんなふうに三人の仲が収まるのか気になりますね。個人的に黒猫の出番はしっかり作って欲しいとこです^^

個人的に気になるフィギュア?堕天使バージョン欲しいかもw







「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の商品を探す
有酸素運動